ゴゴイチ~ラストエピソード~

大変にお世話になったコロボックルさん主催のイベント「ゴゴイチ」が
16日土曜日で最後の開催となりましたー。

出店は数えるほどしかしていないけど
ここに出させていただくようになって知り合った人は本当にいっぱいいて
わたしの輪がぐぐん広がっていきました。

私はこう見えてちょっと人見知りで恥ずかしがり屋さんなんです。
(たいていえーーーって言われるけど(笑)それを隠すためにおどけた感じなのですよ本当は(*/∀\*))

あまり積極的に外に出るタイプではないので
大人になってから人と知り合うってなかなかなくて
このイベントやコロボックルさんに出入りをするようになって
こーーーーーーんなに輪が広がったことに驚きと喜びを感じています。


当日は色んな催しや出店者さんがいて楽しかったな~♪

自分とこの写真は一枚しかとってないという失態(笑)
f0215475_2345562.jpg


スイカ割してたーーー
f0215475_2345331.jpg


野菜のおすしおいしかった~!
f0215475_23455724.jpg


美人姉妹のお菓子屋さんは大盛況だったーーーー!
ここでお菓子を買うのが私の楽しみでやんス(* >ω<)
f0215475_2346271.jpg


友達がインドの雑貨とビーガンスイーツ売ってたーー♪
このクッキーおいしかったですよ!ほんとだよ!
f0215475_2347037.jpg


そして大好きなおねえさんが出店していました♡
姉妹と間違えられるの(*≧∀≦)二人とも丸顔だから~(笑)
f0215475_23475186.jpg


暑いので夕方からの開催だったため終わりころにはもう真っ暗・・・。
でも、明かりがついていい雰囲気~
f0215475_23492876.jpg



このイベント自体を知ったのが遅かったので
出店するまで遊びに行ったことなかったんだけど
もっと早く知っていたら~~~

でも。。参加することができて本当に良かった。

お店を始めるにあたりいろいろ相談に乗ってもらったり
アドバイスしてもらったり、そういう面でもすごくお世話になりました。


出店しているのはこのゴゴイチと勝沼のつぐら舎さんのつぐら市だけなので
これが終わっちゃたら参加するイベントは一つだけだわ~
ちょっとさみしい( ´-ェ-` )

しかし、次のステップのための終了ということなので
また次回何が始まるのかワクワクしながらまっているぜよ~(^^)v


ゴゴイチに来てくださった皆さま
ありがとうございました!













それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-08-21 23:54 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake