金曜日はお休みです

カブトムシとクワガタのせて〜

っていうお友だちの注文。


カブトムシ………とクワガタ……って

なにがちがうのーーーー!!


´д` ;



あぁ。。わたしってそんなことも知らなかったんだなぁ
と、検索検索 笑

f0215475_1171271.jpg


クワガタはハサミがあって
カブトムシはツノがあるんだー♡

で、これじゃ雰囲気でないから
ちょっと塗ってみる。




f0215475_1171398.jpg


するとこうなり、お友だちの子供に
カブトムシ汚れてるよー
て言われる 笑


どんまいわたし!!


初めてにしては良く描けたじゃないかー!




そんな夏の思い出でした。



28日木曜日は定休日です。
29日金曜日はお休みします。

よろしくお願いします。
[PR]
by e_cake | 2014-08-27 11:02 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake