踏み台さま

ずーっとほしかった木の踏み台。
オークションとか見てもたっかいんだよね。

なーんて思ってたら、イベントで遭遇♡
いやーーーん(OvO)


そんなこんなで買ってきたはいいものの、
うん。。。。どこで使おうか( ゚д゚)??


ほんとはね、暖簾の上げ下げとか、
ちょいと一息の腰掛けとかに使おうと思っていたのだが

いかんせん…………



重いぜ。。。


(°_°)




と、二ヶ月近く端に追いやられていた踏み台さまに光が〜!


f0215475_23162880.jpg


使い道あった♡♡♡


うんうん。
いいよー。いいよー。
きみいいよーーーー(´Д` )♪キュンキュン





欲しいものは、使い道を考えてから買いましょう。
というお話 笑
[PR]
by e_cake | 2014-09-01 23:10 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake