第二回干しぶどう

f0215475_133117.jpg


一回目が割と上手くできたので
こりゃあいいやと二回目に挑戦。

よーく洗って粒を選別して
60度の低温で放置。

オーブン切って朝まで放置。

営業中はオーブン使うので日向に放置。




すなわち。。。。ほっとけばできる!





最初のは天気悪い時に始めたので一週間くらいかかっちゃったかも。

オーブンで乾かし始めてからは3日くらいかな。


半生でジューシーな部分もあるやつがうまい!!


前回できた分は今月の毎月誕生日のプレゼントにしまーす!


この美味しさを分かち合いたい〜♪(´ε` )
[PR]
by e_cake | 2014-09-02 01:28 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake