クレーム・ブリュレ

注文をうけ久しぶりにブリュレを焼いた。


久しぶりすぎて、てんやわんや〜笑



最後のキャラメリゼ
ボーーーーーー

f0215475_23583160.jpg



ブリュレは、こい〜のでちょっと苦手。

だからいつもは作ってないの。


でもお願いされれば作ります。
結構なんでも作ります。
出来る範囲で。




f0215475_23583296.jpg


そうそう。
全然関係ないけど
この間、地元の高校生が授業の一環とやらでお店にやってきたんだ。

そして、ネホーリハホーリ………。
とまではいかないけど
いろいろ質問して帰ってゆきました。

こうして改めて色々聞かれると
自分の中の初めての気持ちが戻ってきて
またがんばろって思ったよ。


でもわたし。
お店始める前からずーっと……
今もずーーっと………
毎日楽しいです(*^^*)

やりたいこと
やりたいようにできる。

作りたいケーキ作って
思ったより売れなくて
そしてまた新しいの作って。

お客さん減ったなぁー
じゃこんなことしてみよっかな、みたいな。

帰る時にこのタイミングでこうしたら
スムーズに帰れるかなぁー
とか。

気持ち良くお買い物してもらうには
コーンな風にしたらいいのかなぁー
とか。


工夫したり
失敗したり
お叱り受けたり
アドバイスもらったり
嬉しい言葉かけてもらったり
また来ます!って言ってもらえたり


素敵な仕事だなぁ(^^)
うれしいなぁ。


って思って毎日仕事してます。


いつか、辛くてもう嫌で
ケーキ作りたくない!
ってなるまで、がんばろーっと♪
[PR]
by e_cake | 2014-09-11 23:48 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake