つぐら市のお菓子☆

来週の火曜日は3度目の参加となるつぐら市〜♡

終わった後はすっごい疲れるんだけど
すっごい楽しいイベント(^^)

ずっと食べてるか
ずっと飲んでるか
フラフラ出かけてるか。



商売そっちのけかい!!笑


わたしが参加させてもらった過去2回は結構人がいっぱい来てたー!


そんな楽しみつぐら市に持ってこうと思ってるお菓子。
ちょっと紹介


じょーーーん。
f0215475_129692.jpg


先月習って来たキャロットケーキ!

私、実はキャロットケーキって食べたことなくて
にんじんお菓子にすんのかよ‼︎?
くらいの認識で
美味しいわけないしーー
という心持ちなのにもかかわらず
習いに行くという。


で教わって来たの。
で、もちろん試食があるのよ。
たべたよーー。
人生初!キャロットケーキ♡

f0215475_129545.jpg



うまーーーーー!


びっくりしちゃった。

にんじん臭くないし
もっちりしてて美味しいケーキだった。

くるみとレーズン入っているの。

レーズンちょうど作ってるし
ナイスタイミングよ!




と、言うわけで
わたしが食べたことないんだものー
皆さんも食べたことないでしょー?
キャロットケーキ。


これ作って持ってきまーす!
美味しいからぜひ買って(OvO)!笑
[PR]
by e_cake | 2014-09-15 01:18 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake