ブラウニー専門店こいのぼり@河口湖

以前お客さまから差し入れでいただいて
いつか行きたいなぁと思っていたお菓子屋さんに行ったよー!

f0215475_14232.jpg

ブラウニー専門店こいのぼりさん

f0215475_142422.jpg

プレハブでうってたー!

f0215475_142426.jpg


一種類売り切れで残念。
あとのは一つずついただいてまいりました。

おにいさんが一人でやっているのねん。

完全森の中なのねん。

何かのついでに行く
なんてことはあり得ないような場所にあるのねん。


森の中のくまさんみたい♡



f0215475_142542.jpg

4種類買いました。
毎日ちびちびやっとります 笑


だって………食べたらなくなっちゃうんだもん!!!!!(´Д` )アタリマエー


ブラウニーってもすっごく濃厚。
生チョコみたいなんだよ。


こちらはホワイトチーズ
f0215475_142524.jpg


ミルク感がどどん!と押し出された一品でした!


あとのはまだ楽しみにとってある!
(菓子屋だけど)冷蔵庫にお菓子が入っている幸せかみしめてます♡♡♡
[PR]
by e_cake | 2014-09-16 01:33 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake