わたしは病気です。

今年もせっせと渋皮煮づくり。

すでに3回終了。

でもあと一回くらい作りたいなぁ〜
と、仕入れへ。

産直で栗げっつ。

f0215475_14322523.jpg


たくさん入ってるやつ二つ買って、
今年はこれで最後かな〜
なんて思いつつ、次の仕入れ場所へ。


あーーー‼︎

また地物の栗があるぅ〜♪
なんだよぉ〜

さっき買ってきたのにーーーー。


でもせっかくなので買う 笑

f0215475_1432261.jpg


これもいいなぁ〜
あーあれもよさそう〜

でレジを通り気がついたら栗まみれのわたし

f0215475_14322731.jpg


ぜんぶで5キロありました。

400粒くらい?
わたし、病気かも。
どうして栗を見ると我慢できないの?!

ばかなのーーーー⁈(´Д` )


たくさんありすぎて栗アートとかできちゃう。

f0215475_14322743.jpg


というわけで、
またひたすらに皮を剥くのです。。


みなさまも栗病にはお気をつけください。。。


ぬふ。
[PR]
by e_cake | 2014-09-17 14:23 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake