毎月バースデー

f0215475_192429.jpg


毎月8日はありがとうの日

今月も無事に迎えられた。

毎日毎日あっという間で
せわしなく過ぎてしまうけど
これから先もずーーっとお店を続けられる保証はない。

いつか突然終わりが来るかもしれない。

だから、後悔しないようにしたい。


一人でやってるから
誰も教えてくれないし
誰も間違いを正してくれない

自分自身で判断して決断して反省して進んで行かなきゃ。


そのために必要なのは
謙虚さと感謝する心


それを思い出す日の毎月8日。
今月も迎えられました。
ありがとう。
もう一ヶ月。またがんばります。
[PR]
by e_cake | 2014-09-08 01:03 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake