人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日 つぐら市

23日 つぐら市_f0215475_10263787.jpg


まさかの失態。。。

朝急ぎすぎてて携帯もカメラも忘れちゃうっていうね。

なので何も写真がないやーー(´Д` )



23日 つぐら市_f0215475_1026373.jpg


今回はお休み中ってこともあり
ほぼほぼ焼き菓子。

こないだ習った
コーヒーマーブルパウンドやキャロットケーキも作ってみた!

これ本当簡単なのに美味しいなぁ〜

お店でも出せたらいいな。




で、いつもは一人ぽつんとの出店なのだが
今回はお菓子屋さんがたくさんでみんな横並びでの出店だった!

だからお隣の方とおしゃべりしたりー
お買い物したりー
で、とっても楽しかったー(*^^*)


ふらふらしていてほとんど店番をしないわたし。

だいぶお隣の人に迷惑をかけた……( ゚д゚)


でも、すっごくいいお天気で気持ち良かったー!
顔ヒリヒリするし。やけたし。。


ちょこちょこお買い物もした。

23日 つぐら市_f0215475_10263886.jpg


衝動買いのバック♡

後ろ前で柄が違ってめっちゃかわいい(*^^*)

秋物〜♪



今年は出店はこれで終わりかな。

外に出るといろんな出会いがあってうれしいね!
by e_cake | 2014-09-23 22:09 | 出店

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake