お、、おぉーーー。

f0215475_2111924.jpg


今日ひさーしぶりになんとなく食べログ見たら
な、、なんと、、、

レビューついてるーーー( ゚д゚)!


勝手にできた食べログページ
こわいねーこわいねー
だって住所、電話番号(まあこれは分かるけど)
開業日、ブログのリンク
までー載ってるのーー´д` ;

いやん。頼んでないのにぃ〜


普段みなさまFacebookにコメントとかメッセージくださるので
食べログにレビューかく方っていなかったんだけど、
書いてくださる方がおりましたー。


Facebookだとね、実名だし、私コメント返しちゃうしね
まずくてもまずいよ!って書けないけど
実名でなければ正直な事かけるからね。


いやぁ。ありがたやー。
精進します。


でも、これでどんどんばしばしレビューもらって、
へこみきったらどーしよーーー

お手柔らかにお願いします(OvO)笑




【ケーキ屋さんの忘れちゃいけないこと】

私にとって、1個/100個でも
お客さまにとっては1個/1個

私にとって、1人/50人でも
お客さまにとっては1人/1人

私にとっては何回も繰り返している接客でも、
お客さまにとっては、その一回が全て。

一度目がダメならニ度目はない。
やり直しは効かないのだ。。





はい。
肝に命じてがんばります!
[PR]
by e_cake | 2014-09-25 01:56 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake