久しぶりの日々さん(OvO)

金曜日にお休みというのはなかなかないので
久しぶりに山梨市の日々さんへ行って来たー♪


相変わらずの人気ぶり♡

お客さんが次から次へと来ていたよー!

すごい!
やっぱり目標のお店だなぁ。


見せ方って大事だよね。
日々さんのお菓子もおいしそうはもちろん、とってもかわいい〜ってなるもの(*^^*)


最近はイベントにちらほら参加させていただいているが
やっぱり皆さんお菓子がすてきだもの。

過剰な包装は好きでないのでやらないんだけど、
シンプルビューティーならぬ
シンプルキュートでいきたいな。



うんうん。


刺激〜\(//∇//)\

おしゃれなお菓子屋さんも参考になるけど
やっぱり自分の好きなジャンルのお店はもっともっと勉強になりますな!


f0215475_16452777.jpg



で、こんなに買っちゃった♡
毎日少しずつ食べる。
たのしみーー!
[PR]
by e_cake | 2014-09-26 16:36 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake