人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町カップベイク カフェリコ@横浜元町

一応お休み中も毎日仕事なんだけど
この日はヤボ用で横浜へ。

午前中仕事して午後から電車でガタゴト〜(OvO)


渋谷経由でいったので
またジャンフランソワでクロワッサンとキッシュを食べる。


元町カップベイク カフェリコ@横浜元町_f0215475_0582470.jpg

むふ。
この日は座れた〜♪
ちょっとあっためてもらったキッシュ。
サーモンのにしたんだけど
やっぱりサーモンは苦手だった! 笑




そのあと、石川町で降りてこちらのお店へ〜
元町カップベイク カフェリコ@横浜元町_f0215475_0582283.jpg

ここも2回目の訪問。

前に横浜に開業のお勉強に行ってた時に、
同じ施設でやっている勉強会を経て開業したお店ってことで知って、
でもなかなか行けずじまいだったけど
去年初めて行けた(^^)


元町カップベイク カフェリコ@横浜元町_f0215475_0582391.jpg

せっかく近くまで行くので寄ってみた。

お店の中は写真はご遠慮。
初めてオーナーさんにあったー。
もっといろいろ話せばよかったと思うのだが
なんせ私も照れやさん。。。
次行った時はがんばろう。


元町カップベイク カフェリコ@横浜元町_f0215475_0582486.jpg


マフィンを3個買ったー!
でもすぐ食べれないので冷凍してしまいした。

お店が片付いたらゆっくりいただきます(*^^*)




カフェリコ


住所
横浜市中区石川町1-35-8 ruf元町2階
電話
045-681-3634
営業時間 
10時~18時
定休日   
月曜日&火曜日
by e_cake | 2014-09-27 00:42 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake