実りの秋?

段々と朝晩と冷え込むようになってきたー。

店裏栽培の子たちは冬を乗り切れるかなーー??


そうこうしているうちに、木いちごに蕾がついた!

そして花開いているー!

f0215475_1401483.jpg


よく見るとちょっとラズベリーぽくなってるー!

f0215475_1401578.jpg


えっ。。。。
もう10月なんだけど。。。
今から実がつくの……か????


まぁその隣では、夏代表のフルーツ
f0215475_1401571.jpg

パッションフルーツも第二期の実をつけているから、まっいっかー笑


そして、去年買ったきんかんには今年も実がついた!

f0215475_1401674.jpg


蜘蛛の巣もりもりだけど´д` ;


色づくのが楽しみ
[PR]
by e_cake | 2014-09-30 00:55 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake