人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次はドライいちじく

今年の干しぶどうはなかなかうまくいったようで、
結構好評をいただき、よかったよかったなんだけど、ラム酒漬けする分がなくなっちゃったのね〜笑


まぁ、去年漬けたのがあるので冬になったらそれでバターケーキでも焼こうかと。

しかししかし。。。
ラムレーズンだけじゃさみしいなと。

あとは、
アプリコットとかー
クランベリーとかーだよなーと。
んーでも両方とも買わなきゃないし。。


あー!そうだ!!
いちじく干して漬けてみたらいいんじゃない?!


という思考の流れでこれ↓

お次はドライいちじく_f0215475_1505491.jpg


ちっちゃいいちじく買ってきた。

分かんないからとりあえず四割。

うまくいくかしら???


うまくいくといいなーーー♪
by e_cake | 2014-10-03 01:28 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake