まさに工事

お休みも残り3日となったこの日。

いよいよ厨房機器の入れ替えが行われた。

しかも午後から。


これさ、3時間くらいかかるって言われたけど、
絶対それじゃおわんないパターンでしょ。。。



そんな不安をよそに作業は進むよどこまでもーーー



今までありがとうのラック
f0215475_129123.jpg

やっぱり安いのはグラグラしちゃう。


今までありがとうのシンク
f0215475_1291237.jpg

ちょっと排水口が気になりだした。


今までありがとうの冷蔵庫
f0215475_129137.jpg

スペースギリギリまでサイズをあげて収納力アップ



そんなーこんなでー


ザ・作業中みたいな〜
f0215475_1291448.jpg



新しいラックとーじょーー!
業務用〜
がっちがちやぞ〜(°_°)
f0215475_129142.jpg



壁とね、ゴールドテーブルの隙間に
シロップとか牛乳とかこぼしちゃうわけ。

でその度に大惨事なわけ。


だからーーー。
今回はくっつけてもらったわ!
よしよし!!
f0215475_1291540.jpg




冷蔵庫もニュウ♡
奥行き変えたぜー
f0215475_1291575.jpg





そしてあとはー。
この秘密兵器をくみたーてーーーてーーー!!


お片づけ。

おわるかな???


f0215475_1291620.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-10-01 01:14 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake