パンプキンシードとな。。

そろそろかぼちゃのケーキ用にパンプキンシード頼まなきゃな〜。

と思いながらの作業中。


ん?


パンプキンシード?

パンプキンシード??て、、、、

かぼちゃの種???


つまり、
f0215475_024678.jpg

いまぺーストを作るのに用意しているこれ??


パンプキンシードあったーーーー!!!(OvO)♪




とまあ、そんな感じの雨の日の午後。
検索してみたらそんなに難しくなさそう。

まぁ市販のものも高くないから
手間の分を考えたら買ったほうがいいとのことだけど。


いやしかし!!!
わたくしうめちゃん。
なんでもやってみたガール♡
体験したガール♡♡
知りたガール♡♡♡
な、乙女なのでパンプキンシード取り出してみる!




f0215475_024738.jpg


ひとまずこいつを干しとけ鉢いいらしいぜ!

剥くのが大変そうだけどがんばるよー!!

結果はまたご報告しまっす( ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by はあと at 2014-10-06 22:12 x
いつもブログ更新楽しみにしてます☆

開業日8月8日には意味がありますか?
Commented by e_cake at 2014-10-09 10:35
はあとさんコメントありがとうございます!
八月八日は長く続けられるように末広がりの八の日を選びました!!(*^^*)

by e_cake | 2014-10-05 23:17 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake