ハロウィンぽいやつ

今の時期、世の中ハロウィンてことで
一応お店も少しだけどハロウィンぽくしている。

f0215475_128060.jpg

こんなんとか

f0215475_128197.jpg

こんなんで。


びっっみょーー 笑




そしてカップケーキもひとつだけハロウィンぽいやつ。

f0215475_128178.jpg

いつもはモンブラン的に絞っているが10月だけ顔つき。

この顔がまたキモいだ!!笑



若干、ハロウィンクッキー的なものも焼いた。

味は普通なのだが(^◇^;)
f0215475_128223.jpg





本日はなんちゃってハロウィンのお知らせでした(。-_-。)
[PR]
Commented by はあと at 2014-10-10 22:46 x
寝る前にこのブログを見るのが日課になりつつある今日この頃。笑

ハロウィンって凄く、好きな時期。
かぼちゃsweetsも美味しいし大好き!
だったらかぼちゃクッキーとか、かぼちゃプリンとか。
季節感じたいよね。
四季楽しみたいもの(^^)

毎日コメントゎ迷惑かな?笑
Commented by nanako-729 at 2014-10-11 00:02
小梅ちゃん、こんばんは!
かぼちゃの顔のケーキ、キモ可愛いわぁ~( *´艸`)クスッ♪
ハロウィンが近いからいろいろ楽しめるね!

Commented by e_cake at 2014-10-15 00:25
はあとさんこんばんは!
お返事おそくなりましてすみません!
全然迷惑じゃありません(*^^*)
見てくださってありがとうございます!
いろんな反応をいただけるのは嬉しく思います♪

マニアックな内容ですがお楽しみいただければ幸いです(OvO)
Commented by e_cake at 2014-10-15 00:27
nanakoさんこんばんは(*^^*)
きもかわいいですかー!?
きもくないですかー??笑
でもハロウィン楽しいですね(^○^)
あと少し楽しみたいと思いまーす♪
by e_cake | 2014-10-09 01:24 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake