ミスドのカップケーキ

ミスタードーナツでカップケーキでましたね。



やっぱねー。
食べるでしょ。笑

買ってきてもらったー(OvO)


立派なパッケージ。
資本力。。あたしもほしいです(*_*)
f0215475_13373459.jpg



全種類ー♪
どんな感じかワクワク♪
f0215475_13373542.jpg



あっくまみっけー(^^)
こういうの嬉しいですね。
メモメモ
f0215475_13373536.jpg



ひとつひとつカップに入っています。
ほうほう。考えましたな。
f0215475_13373631.jpg



そしてひとつひとつがだいぶおっきいどすー。
f0215475_133736100.jpg




レモン味。
うんうん。
懐かしのレモン味。
こういうの久しぶりに口にしました。
f0215475_13373740.jpg



ブルーベリーかな?
生地にもつぶつぶあり。
f0215475_13373829.jpg


チョコ?かな?
ココアたっぷりのスポンジはほろほろだけどビターでいい感じ。
f0215475_13373897.jpg




思ったより普通においしかった。
スポンジももっとぱさぱさしてるかと思ったけどそうでもないし!

クリームが何でてきているのか分からなかったけど(^◇^;)

チーズフロスティングかな?と思ったんだけどチーズの味しないのもあるし。


いやいや。しかし、、、
ミスタードーナツがカップケーキに注文ってさー
カップケーキきてるんじゃないですか?!





なんてね(^o^)
[PR]
by e_cake | 2014-10-21 13:29 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake