こうなりました(OvO)

昨日のケーキ。

今朝早くから仕上げをしてこんな感じになりまひたー(^^)ぶひぶひ


フルーツもりもり。
秋のフルーツもたくさん乗せてみました♪

f0215475_18113333.jpg



新郎新婦さま。
腕がなかったのね。あれまっ。

f0215475_18113316.jpg



リングもつけて♡♡

f0215475_18113461.jpg



喜んでもらえたらいいなぁ〜(^-^)


f0215475_18113563.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-10-26 11:54
わぁ~めちゃ可愛い♪
このウエディングケーキでお祝い、幸せなお二人ですね!
このお嫁さんうさぎ、小梅ちゃんに似てない?( *´艸`)クスッ♪
Commented by ひろせ at 2014-10-26 19:59 x
今日(日曜日)焼き菓子いっぱい買った者ですー。

明日はママ友と楽しいティータイムができそうです♪

そして。クリスマスケーキ、今から楽しみにしてます!!
Commented by e_cake at 2014-10-30 01:44
nanakoさんこんばんば!
わー!そう言われると似ているような気がします 笑
ありがとうございます(^o^)
Commented by e_cake at 2014-10-30 01:47
ひろせさん♪ご来店ありがとうございました!
いつもコメントいただいてきたひろせさんがー!この方なんだー♪
と、嬉しくなりました(^^)

みなさんにも喜んでもらえたら良いのですが。。
クリスマスケーキもなるべく早めに頑張ります!お待ちくださいませ〜(^-^)
Commented by ひろせ at 2014-11-01 11:29 x
クッキー初めて食べたんですけど、サクサクですごく美味しかったですよ!!

こーひーが最高でした( ´ ▽ ` )ノしあわせ。。

皆にも、宣伝しときました♪
Commented by e_cake at 2014-11-03 01:39
ひろせさんこんばんは(^^)

ああ〜気に入っていただけてよかったです♡
ありがとうございました!

みなさまの口コミでもっているようなお店です(o^^o)
こちらも合わせて、お礼申し上げますー!
いつもありがとうございます♡
by e_cake | 2014-10-25 18:06 | my e-cake | Comments(6)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake