初収穫!

もう10月も終わり。。

朝晩は冷え込んできましたが、、、

収穫!!

f0215475_02235447.jpg

木いちごちゃん♡

いつの間にやら赤くなってた〜♪


甘酸っぱくて、つぶつぶで、、、ほんとにフランボワーズだったよー!!すごい!


f0215475_02252575.jpg

まだもう少し収穫できそう(^^)
楽しみでやんす。

寒さで枯れなきゃいいけどなぁ〜
ちゃんと越冬できるようにお世話しなきゃ!


f0215475_02264185.jpg

金柑ちゃんもちょっと見ぬ間に実が膨らんでる
色づくかしら??
去年より多くとれそう〜(OvO)こちら楽しみだわいお

[PR]
by e_cake | 2014-10-28 02:28 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake