夜な夜な作業中

なんだか毎日あっという間に夜中 笑

よく言う午前様ってやつですな。

お肌によくないよねーーσ(^_^;)


で、そんな遅くまでなにやってるかってーと
またもやちょこっと模様替えちゅう。

細々したものいろいろやっている。


その一つがこれ↓

f0215475_02114200.jpg


私このお花だいすきでね〜
直売所で売ってたから買っちゃったよ。

で、ドライフラワーにしてたんだけどね、
とっくに出来上がってたけど暇がなくてねぇ。

重い腰をようやくあげたわけですわ。



あとは、これ。
きゅうすラブリー♡

f0215475_02112560.jpg

残りはまとめてブーケ風に
これもこれでかわいいなぁ(^^)

f0215475_02140761.jpg




ちょこっと変わった店内!
どうぞ楽しみにお越しやす〜♪



[PR]
by e_cake | 2014-10-29 02:14 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake