人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー@アユタイズカフェ

前週末、地域のお祭りがありました!

この地域では一番おっきなお祭り(^^)

小学生のときは鼓笛隊とかでパレードしたなぁ♪


そのお祭りで、ママりんがお菓子買ってきてくれたよ。


ブラウニー@アユタイズカフェ_f0215475_01249.jpg


アユタイズカフェさんのブラウニー♡

普段から買えるのかな〜?
どうなんだろ。
あまり詳しい事情を知らないのでなんとも言えず(^^;;


ブラウニー@アユタイズカフェ_f0215475_012459.jpg

バナナのブラウニーと
くるみのブラウニー。

どちらもねっとり系でおいしかったーー(OvO)


ブラウニー@アユタイズカフェ_f0215475_012550.jpg


ママりんはね、どっかでお菓子売ってると買ってきてくれんだよ。

参考になればーーってことだろう。

たまにチョイスがおかしいこともあるけど、なんだかんだでやっぱり応援してくれているのです。




うふふ♡
そんな愛も感じたブラウニーでしたよっ!
by e_cake | 2014-10-30 23:55 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake