ジンジャーシロップできちゃった♡

夏にユニラボで教わってきたジンジャーシロップ♪

農協に生姜売ってたから作ってみた(OvO)

f0215475_00264742.jpg

生姜の成分が下に沈んでおります。。。


も少し砂糖入れるべきでしたが
ピリリといい感じのシロップでけたー♪


写真より本物はピンク色♡
このピンクがなんともラブリーです(*^^*)




[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-11-05 05:45
小梅ちゃん、おはようございます!
おお~これ良いね!
紅茶に入れて飲みたい~ヽ(*^∇^*)ノ

↓ピーナッツバターまで作れるなんてすごい!
Commented by e_cake at 2014-11-09 00:46
nanakoさんこんばんは!
紅茶もよさそうですね〜!
次作った時に試してみます(o^^o)

ピーナツバターは生の落花生が届いて困って思いつきましたー!
なんでも作れるものですね 笑
by e_cake | 2014-11-04 00:28 | jam | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake