ぱにぽぽさんのモンブラン

秋に注文したぱにぽぽさんのモンブラン。

そろそろたべよっかな〜と思って解凍。



じゃーーん!

f0215475_0374388.jpg


ご立派!


これね、でっかいのよ。

底辺は手のひらいっぱいあります。



去年も食べたけど〜
去年よりおっきくなってる気がする(笑)



f0215475_037442.jpg


中身はこんな感じ〜♪

下の方に少し紅茶のクッキーかなー?ビスキュイかなー?が挟まってるのだけど
これが本当いい香り。

食べると紅茶の香りがしっかりします!!



栗も贅沢〜♪


お腹いっぱい夢いっぱいな、モンブランです(*^^*)





次のネットショップはいつオープンかな〜?


楽しみ楽しみ♡
[PR]
by e_cake | 2014-10-31 00:34 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake