人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実食!ピーナツバター(みたいの)

こないだ作ったピーナツバター。

内心ちょっと失敗したんじゃないかとビクビクしながら試食。



したら、思いの外美味しくてびっくりー!!

香りがいいしね、
砂糖入れてなくて甘みはハチミツだけなんだけど、あまじょっぱくておいすぃ〜♡


てことで、定番のトーストと食べてみたよん。


実食!ピーナツバター(みたいの)_f0215475_101324.jpg


まっ、固さ的に塗れないので乗せただけだけど 笑


ボロボロ落ちる以外は(致命的ミスだが)すごくいいよー!


まじ苦労した甲斐があったよ。
まじフライパン焦がした甲斐があったよ。。(T_T)


コツは掴んだ!
気が向いたらまたつくろーっと♪


その前に………今回作ったので何かスウィーツを作らねばだな(*^^*)
by e_cake | 2014-11-05 00:53 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake