八王子の道の駅のお菓子

またまた、ママりんが買ってきてくれました。

お墓参りの帰りにいつもよる
八王子の道の駅

いっつもすっごい混んでるんだわ。


f0215475_8194734.jpg

米粉スイーツらしいぜ。

パウンドとシフォン。


f0215475_8194783.jpg

米粉で作るとモチモチするよね。

モチモチするけど、若干米粉のザラザラした感じが出るんだよなぁ。

わたしはそのザラつきがちょっと苦手なの。




f0215475_819484.jpg


ふわっふわのシフォンケーキ。

久しぶりにシフォンたべたー。
おいしいなぁ(o^^o)




シフォンは当たり前だけど、
どちらもバター不使用。
ちょっとバター不使用シリーズ作ってみようかな。
と思っているよ。

バター不足だしね。


研究ちゅう〜♪
[PR]
by e_cake | 2014-11-07 01:05 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake