人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作

一年間使ってきたお店の時計。、

時間割りをちょっと変更する関係で
誠に無念ながらお役御免。。。

工作_f0215475_20191746.jpg



お役御免といっても、御免になるのは周りのところ。

時計部分はもちろん継続です。


しかしね。
今だから言えるけど、この時計、キャンバスにくっついてるのね。

そしてわたしの遊び心でお絵描きしているの。



で、このキャンバスってのが天下のダイソーさまの商品なわけでさ、

新しくしようと思ってダイソーさまに行ってもこれ売ってないんだよー(-。-;


何店舗か回ってみたけど、どっこにもないんだよ。。


こまってこまってこまってこまった結果、キャンバス制度は廃止。
時計の周りにペタペタ吹き出しを貼る制度を導入。



で、吹き出し作ったところまででタイムアウト。

眠いので帰る 笑



完成は明日(OvO)!
by e_cake | 2014-11-10 01:24 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake