今年のクリスマス♪

クリスマスケーキの予約が色んなところではじまってるねー。


えっ?


うち????



聞いちゃう?!それ??!




((((;゚Д゚)))))))



しばしお待ちを。。。






あっ!でもでも!
今年のラインナップは決まってるよ!




ほいっ!↓

f0215475_2025341.jpg




えっ?落書きすぎた??笑


まー雰囲気だけでも( ̄▽ ̄)


予定では14日から予定受付でーす!
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-11-12 21:06 x
ワクワクですー♪

楽しみ。。どれにしようかなぁ。。(^o^)/
Commented by e_cake at 2014-11-14 23:54
ひろせさんこんばんは!
ワクワクしていただきありがとうございます!
じっくりご検討ください(o^^o)
by e_cake | 2014-11-11 20:19 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake