リース(^^)

一周年の時にお客さまからいただいたお花ちゃん。

ドライフラワーにしてリースにしよーっと♡


と、と、と、、、、、


から早3カ月。


ふう。

やっとできた。(時間が)


f0215475_20465169.jpg



私の中から溢れ出る芸術的センスで仕上げてみた。


溢れすぎちゃって、センスどっかいっちゃったみたい。。(´-`)


あらら。


f0215475_20471792.jpg



左利きは芸術肌なんだよ!!
↑謎の主張 笑
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-11-17 21:31 x
ふふふ。リース、いいですね。

また店内に飾るのかな。。

訪れた時に店内キョロキョロするのも楽しみです。

またこーひークッキー買いに行きます♪
Commented by e_cake at 2014-11-19 21:08
ひろせさん、先日もありがとうございました!

リース飾ってあります〜♡
ぜひ私の芸術は爆発だ!作品を見てやってください 笑

こーひークッキー焼いてお待ちしております
by e_cake | 2014-11-16 23:47 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake