おいしいうなぎをたべたの!!

こないだね、ちょっと足を伸ばしておいしーうなぎを食べました。

f0215475_2165146.jpg



結構いいお値段だしね、
結構お時間もかかりましたけどね、
これが美味しかったよー。

ふわっふわでとろっとろ。


で、また食べたいなーって思った。



いいお値段×結構な待ち時間
でも、また食べたい。


やっぱり味は大事ってことだよね!





えー?当たり前だって???




でもね、おいしいものを作ればお客さんがわんさか来るかってったら
そういうものでもないんだよ。

と、一般的には言われていますよ。


小さなお店が生き残るためには
ただお客さんを待ってるだけじゃダメなんだって。


こっちからどんどん仕掛けていかないと。



思わず人に教えたくなる、話したくなる
思わず写真に撮りたくなる、撮ってSNSに載せたくなる

そんな仕掛けも必要なんだって!





035.gif
[PR]
by e_cake | 2014-11-17 20:58 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake