紅玉ジャム

八百屋さんで紅玉発見!

てなわけで一番目はジャム作り。

f0215475_23331551.jpg



ザクザクぽいぽい。


一年ぶりでどんなんだったか忘れたーー笑



で、試行錯誤でグツグツしたらできあがり。

f0215475_23331566.jpg



赤くてかわいいねぇ♡



23日の勝沼 立正寺さんのお祭りおこやっさんに持ってきます(o^^o)
[PR]
Commented by しふぉん at 2014-11-21 08:16 x
23日のおこやっさん、遊びにいく予定です(^-^)
小梅さんは何時頃から何時頃まで出店予定ですか?
なにか購入できたら良いなと思っています☆
準備大変だと思いますが、頑張って下さいね!
Commented by e_cake at 2014-11-23 12:31
しふぉんさんこんにちは!
お返事遅れてごめんなさい。
今日は夕方4時か5時にはいく予定です!
お祭りは夜9時までですが売り切れ次第って感じです!
よろしければ!(OvO)
by e_cake | 2014-11-20 23:29 | jam | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake