紅葉狩り~♪

やっとログインできたよ・・。
PCからログインできなくてさ~わたしだけ??
まぁひとまずよかったよかった(o´・∀・`o)


まいにちまいにちとっても忙しくさせていただいているんだけどさ
やっぱこの時期は紅葉見とかなきゃダメでしょ~
ってことで近場へ・・・

f0215475_0131541.jpg


しまった・・・・。
まだちょっと早かったらしいよーーーー(;^ω^)

f0215475_0133212.jpg


しかしこういう一か所だけ紅いのとかもえもえ~~♪

f0215475_0133689.jpg


秋のお花と紅葉とかさぁ~
いいよね。
満喫してるよね!わたし!!

f0215475_013417.jpg


しずくとかももえもえ~~♡

普段あんまりカメラ触ってないからなぁ。
たのしいなぁ・・・(〃▽〃)ポッ

f0215475_0134570.jpg


んで河口湖方面に来たら!
ってことでおひさしブリーフのカフェプラドさんへ。

満席だったんだけどうだうだねばってたら偶然席あいた(笑)
すごいね~
盛況だね~

f0215475_014030.jpg


この時期ならではのタルトタタンと。。。

f0215475_0141090.jpg


洋なしと紅茶のロールケーキ。

f0215475_0141780.jpg


心なしかロールケーキ率が高かったな。
お土産に買ったのもロールケーキだし。



Σ(・ω・ノ)ノえっ!お土産買ったのかって?!

そう!

買ったよ!!

もちろん!!!!


自分に!!!!!!!!ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-11-25 00:08 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake