洋なしのタルト

やっぱ秋って言ったらタルトじゃない??

でタルトと言ったらやっぱり洋なしじゃない??

お菓子のホントかでさ、洋ナシのタルトって大体載っててー
であのうつくしい模様ね~!!

いいよねぇ・・・・・。

てことで作ったのよ。。これ↓

f0215475_024023.jpg


あれ?????

おかしいね。

もっと美しい模様になるはずなのにね。。


チ───(´゚ェ゚`)───ン



しかも不人気というね(笑)

とろっとしててさ、めっちゃおいしいのにね!!!!









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-11-21 00:22 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake