12月の営業カレンダー

f0215475_23483567.jpg


3日水曜日はお休みします。

25日木曜日は営業します。

26日~29日はたぶんとんでもない状態なのでお休みします。

そのあとは来年8日までお休みなしで営業するみたいです。
誰ですかこんなスケジュール組んだのは・・。
書いててびっくりしています。

頑張ってくださいね。わたし。












それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-12-02 17:21 x
お正月休まれないんですか!?
ビックリですΣ(・□・;)大丈夫ですか?心配。。

今日はやっとクリスマスケーキ予約できました。
24日から変更で23日でお願いします!!
って言いそびれちゃいましたが。

懐かしい方にもお会いできて嬉しかったー。
ほのぼのしちゃいました♪
Commented by e_cake at 2014-12-05 23:43
ひろせさん、先日はご予約ありがとうございました!
今年のお正月も営業したのです!(^^)v
だからきっと大丈夫です!
ご心配ありがとうございます♪

お店でばったりって意外とあります!(笑)
ほのぼのしているのを見るのは私もうれしいです♪
by e_cake | 2014-12-01 23:51 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake