さがみはらなう

以前同じケーキ屋さんで働いていた仲間がお店をオープンさせるということで、

本日から二日間、お手伝いに来ています。

イン相模原〜♪


f0215475_1312886.jpg


明後日12/5オープンです。
お近くの方ぜひぜひ!!


f0215475_1312986.jpg

ほぼほぼ改装を自分たちでやったというお店はとってもいいかんじー!


f0215475_1312944.jpg

この取っ手うける♡
みたことないわー!

f0215475_1313097.jpg

チャリンコの名の通り
お店の中にはチャリンコいっぱい。

f0215475_131305.jpg

これは違うけど私も持ってった 笑


f0215475_1313131.jpg

白と黒と木の素敵な雰囲気のお店です。







こちらのメインメニューはあめちゃん!

あ、もちろんケーキもありますが。

初めて作るとこ見た(OvO)
f0215475_131318.jpg


あめちゃん〜♪
f0215475_1313249.jpg


伸ばしてツヤを出したりサクサクした食感にするんだって!

おもしろーー!
f0215475_1313292.jpg


今回は、ハートのあめちゃん
f0215475_1313312.jpg


↑あれが、↓こうなって
f0215475_1313448.jpg


↑そして↓こうなった
f0215475_1313551.jpg







と思ったらこーなったーーー!!!

すご。


もとい!!ゴイスーーー。
f0215475_1313580.jpg

伸びてるよ。

ほそーくびよーんと、、、伸びてるよ。


f0215475_1313684.jpg

ちゃんとハートだし♡
ラブリー♡♡♡


f0215475_1313729.jpg

できたあめをねコロコロするともっと美味しくなるんだって!



f0215475_1313773.jpg


最後はちょきちょき。

簡単に切れるの〜

めっちゃおもしろい!

すごいねすごいね。


f0215475_1313813.jpg

もうこんなのとかどうやって作るんだろうね??(OvO)



あーたのしかった!

f0215475_1313854.jpg


シュークリームももらったし。
おいしかったし。
あはー。


f0215475_1313951.jpg


ちなみにわたしは、こんなことしてましたよ。。。




あと明日一日お手伝いしてかえりますー!
色々教わることもたくさんあったので
自分にも為になるお手伝いになってます!!
[PR]
by e_cake | 2014-12-03 01:18 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake