くりちゃん♪

いやん!!!!おひさしぶり!!!!


くりちゃーーーーーんんんんんんん♡


f0215475_23461179.jpg


もうテンションマックス!!

ちょっと出かけた先でお久しぶりの栗さまにご対面。
買っちゃうみたいな(笑)


なににしようかな~~。
渋皮煮?甘露煮???ペースト???


わくわくしつつ、時間がなくてなかなか取りかかれない~~。

利平栗だった気がした!
食べるの楽しみ!














それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-12-06 00:45 x
栗いいですよねー。
もえもえになるのわかりますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

モンブラン食べる時に、上の栗いつ食べよう♪今か!いや、まだ!みたいに悩みつつ食べるの好きです笑
Commented by nanako-729 at 2014-12-06 07:49
おはよう!
今の時期に栗ちゃん~ヽ(*^∇^*)ノ
期待が膨らみますね♪

↓お友達のお店、可愛い飴ちゃんがいっぱい!
場所教えてほしいなぁ!
Commented by e_cake at 2014-12-07 13:04
ひろせさんこんにちは!
いいですよね~♪
私も悩みます!モンブランの上の栗!
一人のときは一口食べて、また最後に食べるという
お行儀の悪いことをしています(笑)
Commented by e_cake at 2014-12-07 13:07
nanakoさんこんにちは!
そうなのです!この時期にくりちゃん~♪
ペーストにしようと思っています!

かわいいあめちゃんのお店は
神奈川の相模原にあります!
もしかしたらちょっと遠いかもですが(;^ω^)
相模原の上溝です!
ダイエー上溝店のすぐ横で、ダイエーの駐車場に車を止めていく感じです!
今オープニングでばたばただと思うのですが
よろしければ行ってみてくださいませ!
by e_cake | 2014-12-05 23:49 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake