ツリーもできたの

今日はこんなクッキー

かわいいのですよ。


f0215475_3413656.jpg



毎日毎日焼き菓子ばかりやっていて
夜遅くなっちゃって
困っちゃっていたのだけど


今日は発想の転換をしてみた。


いつも、

わーこんな時間になっちゃった。
早く帰って寝なきゃ
やばいやばいやばい
(かなり焦る)


だったからね、
仕事も途中になって
どんどん後回しになってしまったのね。


だから、

焦るポイントの
帰って寝なきゃーーー


てところをやめた!笑


帰って寝ないで
お店で仮眠すればいいんだ!

1日ちょっとがんばって
明日は早く帰るー!



と思ったら
気持ちに余裕ができて
なんでもできる気がしてきた!


いや。
睡眠はとっても大事だから
いつもいつも、こんなことしちゃだめなんだけどね。

(。-_-。)


一人でやるとは、大変みたいです。



ということで仮眠します。。
おやすみなさいませ。
[PR]
by e_cake | 2014-12-11 03:33 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake