最後の一品。リースクッキー♪

どうしても作りたかったクッキーがあるのです。

もう焼き菓子パニックから脱したとか言ってさ、
また自分から飛び込んでいる(笑)


でもさ~・・・・。
リースっぽいクッキー作ったらかわいいかと思ってさ~~~・・・・。


リースっぽい土台に
葉っぱっぽいココア生地
そしてちょっと星とかも乗せみたりしてね。


f0215475_2291555.jpg


土台からはみ出たところ、でろんでろんになっちゃうんじゃね?!
とビビりながらも焼いてみた。





ら、こうなった。
f0215475_2292315.jpg


うんうん!
いいよー。
私好きだよーこれ!

てことで明日から販売しまーす♪
わーいわーい。

これでほんとに焼き菓子はしばらくお休み。

あとはケーキのほうをやらなきゃね!
ひとまず集計から・・・・・(;^ω^)








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************














それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-12-15 10:33 x
焼き菓子いっぱいですね♪

先日、職場に行くので手土産にクッキー買っていこう♪皆さんに宣伝しよ♪と意気揚々と伺おうとしましたら。。

木曜で定休日でしたー(つД`)ノ

次の機会には必ず。。あぁ残念。。
Commented by e_cake at 2014-12-16 00:56
ひろせさんこんばんは!
いつもありがとうございます(^^)v

あららら・・・それは残念でございます・・。
せっかくの機会に失礼しました。
また!ぜひ!よろしくお願いいたします!(・∀・)
こーひークッキー焼いてお待ちしております(笑)
by e_cake | 2014-12-14 22:13 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake