わたしの相棒(o^^o)

突然に!

わたしの相棒たちを紹介〜♪

f0215475_3133039.jpg



ホイッパーは、たまご用とクリーム用で使い分けてます。


ゴムベラもしかり。


そして、お鍋はみっつ。
カスタード用と、キャラメル用と、いろいろ用。

このカスタード用に使ってるお鍋がね非常に優秀で
鍋底側面がカーブなのね。
だからホイッパーやゴムベラがちゃんとあたります。


無印さまさまです。



そして、最近の洗い物ではもっぱらゴム手袋着用です。

めんどくさいけどね、
手荒れのレベルが違うよ。

いや、荒れてるけどねやっぱり。
多少。

でも去年の同じ時期に比べたら全然だと思う!


余裕があればゴム手袋おすすめー。




てなかんじで、
写真にあんまり写ってなかったから今回はここまで。



一般の方には興味のない話題でしたーー!笑
[PR]
by e_cake | 2014-12-16 03:06 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake