しあわせだなぁ(o^^o)

今日ふと思った。



あー楽しいな♪

って。


毎日毎日深夜まで働いて
朝は寝坊して 笑
昼間だってバタバタしてたらご飯たべれないし。
食べれたとしても大体立ち食い。。

あれやってこれやって。




定休日だってだいたい仕事で
ただ、お客さんが来ないってだけで
普段と変わりなく働いて、、、


家には寝に帰るだけで
1日のほぼ全てをお菓子に費やして。。



と、書き出すとそんな感じなんだけどさ
決して楽な仕事じゃないし
嫌な思いをすることもあるし
体力&気力勝負なところもあるし

毎日そんなかんじなんだけど、





今日ふと、楽しいなー。って思ったんだ。



大変なことたくさんあるけど、
でもただ純粋にお菓子つくれること楽しいって思ったんだ。



そんなとき。
あーやっぱり私にはこれが天職だったのかなーなんて思ったりするんだ。。。




f0215475_2104739.jpg

ありがたいねー。



私のお店やケーキたち。そしても!ち!ろ!!ん!!
私を愛してくださっている皆々様のおかけで
今日も大好きなお菓子作りができます。



ありがとう。
[PR]
Commented by ともりん at 2014-12-19 09:42 x
素敵なブログいつも拝見しています。今日はまた一段と素敵な文章良いな??と思いました。がんばって下さいね??
Commented by e_cake at 2014-12-20 16:50
ともりんさんこんにちは!
わー嬉しいです!ありがとうございます(。-_-。)♡
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします!

わー嬉しいーー。(二度言う 笑)
Commented by ともりん at 2014-12-21 13:09 x
お返事有難うございましたo(^▽^)oしかも、二回も御礼を言ってもらっちゃった(笑)(≧∇≦)
でも、分かります、お客様やパソコンの画面の向こう側の見ず知らずの誰かが、自分の頑張りを見ていてくれて応援してくれてるってだけで、俄然元気モリモリになっちゃいますよね。私もお菓子作りが大好きで、1人でお店を切り盛りするのに憧れて、小梅さんのブログに辿り着いた者です。伝えたい思いが似てて、本当に共感しちゃいます。お近くならお店に行きたいのですが、関西在住の為、画面を通じて見守らせて下さいね。怒濤のクリスマスシーズン、くれぐれもお身体ご自愛の上、皆さんに素敵なケーキをお届け下さいp(^_^)q
Commented by e_cake at 2014-12-23 05:26
ともりんさん。おはようございます!

二回も言ってごめんなさい(笑)
そして素敵なコメントありがとうございました!
ブログではほとんど実際にはお会いしたことない方との
交流なのですが、
皆さん本当にやさしくていっつも励まされています!!
ともりんさんもお菓子を作られるのですね!!
お菓子作りは本当に楽しいですよね( ´∀` )
これからもながーく続けていけたらいいな・・と思います!!

遠くの方ともこうしてつながることができることは
とてもうれしいし、ありがたいことだと思います!
応援のコメントありがとうございました!
初日を迎えてバタバタしておりますが
みなさまの期待に応えるべく頑張ります!
ファイトー!!!
ありがとうございました(*>∀<)
by e_cake | 2014-12-17 01:56 | ヒトリゴト | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake