メリークリスマス♪初日


いよいよクリスマスシーズン本番突入でっす~。

この3日間はもう体力と気力で乗り切るしかないっす!!!


f0215475_5165442.jpg



ご予約いただいている皆さま方へ・・・

23日・24日・25日ともに夕方の受け渡しが一番多いです。

駐車場が込み合うと思いますのでお気をつけてお越しくださいませ。


みなさまのハッピークリスマスを演出するべく
全力で頑張ります(* >ω<)



あっちなみに
23日は生クリームの小さいサイズのケーキとラズベリームースの小さいサイズのケーキ
それぞれ1、2台ずつお店売りのクリスマスケーキを並べる予定です。

カップケーキは種類を減らして販売します。



みなさまのお越しをおまちしておりまっす~♪





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-12-24 08:57
小梅ちゃん、おはようございます!
この数日も大忙しだね!
こんなに可愛いケーキでお祝いできて
みなさん幸せね~(〃▽〃)ポッ
Commented by ひろせ at 2014-12-24 12:35 x
クリスマスケーキ、すごく美味しかったですぅ( ´ ▽ ` )ノ

箱開けた瞬間にイチゴのいい香りがふわぁっと。。母上がこんなケーキ初めて!と感動してました。

クリームも食べやすくて、大人4人で大絶賛の夜になりました!!

今夜も食べたいなぁ。。笑
Commented by e_cake at 2014-12-27 01:36
nanakoさん、こちらでもこんばんは(笑)
皆さんに幸せを届けられたらもう本望です~♡
nanakoさんのシフォンケーキもおいしそうでした!
ふわふわシフォンケーキを見ながらいいなぁ~
とつぶやいておりました!(笑)
Commented by e_cake at 2014-12-27 01:38
ひろせさんこんばんは!
あぁ~~・・・よかったです!
みなさんに喜んでいただけるのが、私の喜びでありやりがいです!

またぜひ!何かありましたら使ってやってください(^^)v
by e_cake | 2014-12-22 05:15 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake