おつかれさまでした(^^)

はへーーー。

クリスマス。。おわりました。

おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。



今のところ特に苦情とかもないので
無事に終了と言って良いのではないでしょうか。

あーよかった(OvO)


f0215475_23435339.jpg



きれいな朝焼けを見るのもまた来年ですな。。



4時間寝れば、眠くなるけどまぁまぁ働けます。

3時間だと脳みそ寝ちゃって仕事&思考が止まります。

5時間寝ればほぼほぼ普段通りに働けます。


ということを学びました。
睡眠は大事ねーー。






f0215475_23435260.jpg


クリスマス中は忙しくてサササッとの掃除になってたので
今日は3日間の感謝を込めて、
あと大掃除もかねて、色々ピカピカにしました。


まっ普段から掃除してるので
特に大掃除て感じじゃなかったけど(^-^)




やっぱりきれいなのはきもちいいー!!


明日以降でエアコンと換気扇掃除しなきゃな。





クリスマスケーキをご注文いただいた皆さま、ありがとうございました!

メリークリスマスでした!!




お店は明日から4日間お休みになります。

次の営業は12月30日です。

31日は午後5時までの営業。

明けて、1月1日〜7日は午後12時〜6時の営業です。


年末年始もがんばってのりきるぞーーー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
Commented by ともりん at 2014-12-26 10:02 x
ケーキ屋さんの一年でもっとも忙しいクリスマス、本当にお疲れ様でした。
私も実は、家族経営していた喫茶店が10年間の歴史に幕を閉じ、昨日は常連客様を招いての細やかなパーティーが行われました。その疲れで今は風邪を引いてしまい寝込んでます(笑)私はシフォンケーキとパウンドケーキのみを独学で試行錯誤して学んできましたが、本当にお菓子の世界は奥が深いなと思います。小梅さんのブログもとても参考になるので、一から読ませて貰っています。年下なのに、すごく共感出来るし、勇気を貰ってます。お互い、身体を労わりながら、新しい年を元気に迎えましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by nanako-729 at 2014-12-26 19:01
小梅ちゃん、お疲れ様です!
ひとりで切り盛りしてほんと大変だったね!
短いお休みだけどしっかり睡眠とってください!
さて、次はまた新年に向けて頑張らなきゃヽ(*^∇^*)ノ
Commented by e_cake at 2014-12-27 01:32
ともりんさんこんばんは!

そうなのですね!10年間お疲れ様でした。
パーティーはきっと皆さまの心に一生残る素敵なひと時だったでしょうね♪
そして風邪をひかれているということで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
お大事になさってくださいね。。

シフォンケーキ!私作れないので作れる方尊敬します!!
お菓子はちょっとのことで変化があるので面白いですよね!
同じに作ってるはずなのに毎回違う・・
まっこれって駄目なんですけどね(笑)

あーーー・・。一からよんでいただいてすいません。
もーなんか最初の頃なんてくだらないことしか書いてなかったと思います。自分でも読み返すの怖いですもの(笑)
もうすぐ年の瀬ですね。
風邪がよくなって元気に年越しできますように・・(* >ω<)
Commented by e_cake at 2014-12-27 01:35
nanakoさんこんばんは!
ありがとうございます!!
いや~大変でした(笑)でも無事に乗り切れました!
よかったーーー。(〃▽〃)
お休み中もやることてんこ盛りですが
体の回復第一に頑張ります!
新年を無事に迎えられるように準備万端で臨みたいと思います!(*>∀<)
by e_cake | 2014-12-25 23:27 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake