クリスマスのおもひで

突然ですが!!
怒涛のクリスマスでも振り返ってみましょうか・・。(笑)


3日間はクリスマスケーキのほうに力を入れ(るつもりが、カップケーキも結構がんばった)(笑)
f0215475_134564.jpg



お店の中にツリーおけるスペースないからさ、せめてものクリスマスツリー・・・。
f0215475_143360.jpg


ここにも(笑)
f0215475_15982.jpg



ホールケーキはもうこれでもかってほど作りましたわ。
f0215475_153666.jpg


こんなにケーキで埋め尽くされる光景もまた来年までお預けですね。
f0215475_161030.jpg

まっ来年までお店が続いてればの話ですけど~(・∀・)


生クリームのケーキでしょ~
f0215475_164349.jpg



ケーキの中はいちごびっしり!いれてやったぜ~
f0215475_1144836.jpg



あとチーズケーキとか~
f0215475_17825.jpg


ガトーショコラも~
f0215475_172574.jpg


そして今年初登場にして、意外と好評だった(笑)ラズベリームース
f0215475_175850.jpg




どこもかしこも・・・・
f0215475_181613.jpg


ケーキ!ケーキ!!!!!
f0215475_184067.jpg


ケーキーーーーーーーーーーー(」´Д`)」




ふう・・・。ちょっと取り乱しました。


ちなみに一番ちっさい3号サイズと一番おっきい7号サイズではこーーんなに違うんだよ。
f0215475_192458.jpg



冷蔵庫にこんなにケーキの箱が詰まっている光景も来年まで見納め(2回目(笑))
f0215475_1105968.jpg




今年は頑張って店頭販売のケーキも少し作ったんだ。
f0215475_1114950.jpg



余ったら一人パーチーだ~♡と勇んでいたのに・・・・・。
なくなってしもうた・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



はっ!!間違えた・・心の声を打ってしまった。

ありがたいことに全部もらっていかれました~( *´艸`)



カップケーキもね作ったんだよ~。
おっきいケーキだと食べきれないっていう人いるからね。
f0215475_1163027.jpg




ツリーっぽいイメージでね作ったの、このケーキ。

f0215475_1165985.jpg


お子さまには私の思いが通じてね、「ツリーみたいだね~」って言ってくれたときにゃあ
もうガッツポーズだぜ。ぐっじょぶ子供♪





とまぁこんな感じの3日間を過ごしましたの。

今年は3日間ともほぼおんなじくらいの台数で気を抜く暇がなくて大変だったー。
どうやら噂では来年も同じような曜日でクリスマスやってくるらしいね。。。( 」゚Д゚)」オ──イ!!



今年は2年目ということで、去年より予約が増えて
少しずつ知られてきてうれしいなぁ・・・と思った次第です。

来年やだよね~減ってたら(笑)


まっその前に無事に来年もクリスマスまでお店を続けていけるかが心配ですが。。。

何が起こるかわからないからね!経営ってのは・・・。



甘んじないで常に前進あるのみなのです。


当たり前に明日が来ると思うなよ・・・。ってことですね。ハイ。がんばります。






ということで。長くなりましたが2014年のクリスマス。お世話になりました!



おしまーーーい(*・∀・)







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-12-26 00:54 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake