焼き納めとご褒美( ´ ▽ ` )ノ

せわしない一年であった。。。




なーんてそんなしみじみしてる暇もなく
注文のお菓子を焼く。

f0215475_0461384.jpg


まさか年末にこいつを焼こうとは。。


f0215475_0461496.jpg


キャロットケーキーーー♪

焼き納めと食べ納めだな(^-^)




ついでにバターケーキも焼いといた。



何を血迷ったか、倍で仕込んだら

あれ???これ型に入んなくね??

という量になった。笑

f0215475_0461494.jpg


なのでパウンド型は諦めてどーーーんと焼いた。

さて、どうやって切ろうか(^^;;




そんなこんななばったばったの年末を過ごしていたら、神さまからご褒美が届いた〜♪

f0215475_0461596.jpg



おかしーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


わーい♡わーい♡







……………………え??


……………………なに????







……………本当にプレゼントなのかって??





なんだよ。|( ̄3 ̄)|



プレゼントだよ!!!





わたしからのな!!!!!




ちきしょーーー。。。




これ食べてふとってやるーーー(T ^ T)
[PR]
by e_cake | 2014-12-30 00:35 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake