今年も一年ありがとうございました!


f0215475_22194251.jpg


来年もがんばります。

楽しい一年だったーーー!


仕事納めは・・・・あと少し・・(笑)
年越しはゆっくりこたつで迎えたーい!



来年もよろしくお願いします(・∀・)









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-01-01 00:09
小梅ちゃん、あけましておめでとうございます!
クリスマスのケーキ見せてもらったよ~すごい!
あんなに大量のケーキを作ったんだね!
それが全部なくなったのもすごいよ(〃▽〃)ポッ
ますます忙しくなりそうだね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by e_cake at 2015-01-02 14:18
nanakoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

クリスマス・・今年も何とか乗り切りました!
ありがとうございます(・∀・)
たくさん作りましたー。ありがたいことです。
ますます忙しくなるように・・がんばります!
by e_cake | 2014-12-31 22:20 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake