1月の営業カレンダー

クリスマスケーキの抽選番号発表しています!
詳しくは1月2日の記事をご覧ください♪



1月の営業カレンダーです。

f0215475_1841325.gif


11日はつぐら市へ出店します。
なにもってこーかな~♪と考え中です。

なんかいつもと違う感じでいきたいんだよなぁ・・
という気持ちはあります!!(^^)v


そして1月は冬休みがあります。
17日~23日がお休みです。

また28日水曜日もお休みです。



ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→
アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2015-01-03 18:00 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake