改めまして今年の目標

1月も、もう5日。
こうなってくるとお正月モードももう終わり。
なんだか寂しいものである。

毎年毎年思うけど
お正月に浸れるのってほんとにわずかな期間しかなくて
お正月飾りをだしとけるのも一週間もなくて
あっ、、、、、と言う間に終わってしまう。

だから4日、5日辺りになると本当に淋しいよ。あたしゃ。。。



f0215475_018356.jpg



さて。
そんなあたし事情はさておき。
改めて今年の目標をたてたよ。


なんかちょっと前に書いたけど
もー何書いたかも忘れちゃうレベルのことしか書いてないからさ。
なんたってブログ書きながら決めたやつだからさ。


そんなの書くなってな!笑



お正月は、今年も元日から営業してたんだけど
今日までやってきて色々思うとこがあり
目標も定まってきた。

から、書き起こしておこうと思ってさ。




じゃいくよ。↓

【今年の目標】

・一つ一つの仕事を丁寧にする。


より!丁寧にてことね。

単純な作業の繰り返しだけど
その一つひとつを丁寧にすることで
より良いものが作れるのではないかな。と。



・新しいメニュー展開


リピーターの方にも楽しんでもらえるように。
季節ごとで商品の入れ替えはあるけど
スパンが長いからさ、季節ごとだと。


一応、一回食べたからいいやーじゃなくて
なんかふと食べたくなるなー
また食べたいなー的なケーキを目指してるので
安定した味やケーキも大事にしていきたいんだけど
でも繰り返し食べると飽きるものですからね、人っていうのは。


てか自分もそうだし。


今年は新しい生地展開。クリーム展開をしていきたいなと思っていますよ。


f0215475_01857.jpg

この日は霧が凄かったー


ひとまず眠くなってしまったのでここまで。

今年の目標ふたつでした。


がんばるぞー!!!
[PR]
Commented by ひろせ at 2015-01-08 08:26 x
女の子ずわりもちの活躍、見たかったです。。(T_T)

短いですねぇ。お正月。

でも、今年も一年がんばってくださいね☆
Commented by e_cake at 2015-01-11 00:48
ひろせさんこんばんは!
ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

来年も無事にお正月を迎えることができましたら
またお目見えします!!
お楽しみにです(* >ω<)
by e_cake | 2015-01-05 23:55 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake