人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標、続き

昨日眠くて途中でやめちゃったやつです。


これは自分自身のことなんだけど、

時間のシフトチェンジをする

のがまず最優先


夜遅く。なので朝遅く。なのでばたばた。

この悪循環を抜け出したいーー。


朝型へシフトチェンジしたいのです。

いつもね、やろうとするの。
でちょっとやるんだけどまた夜型に戻っちゃうのよね。


どうしてもお店閉めた後の作業が多くなってね〜。。



でも、長く続けるには睡眠第一!健康第一!!だからね。


今年はやるよー!


今年の目標、続き_f0215475_0543268.jpg


と、そんなとこです。

目標を立てたらその期限を決めて
お尻から計画をたてます。


この期限までにできるようになるには
いつまでにどの程度、何をクリアしてなければいけないか。


最終的に現在まで遡り、結果期限に間に合うのか。
間に合わなければ期限の見直しを。、



そうです。
その手順ですね。


やってみます!!
by e_cake | 2015-01-06 23:46 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake