シュトーレン@箱根サガミヤ

f0215475_059129.jpg


ちょっと前に箱根に行ったー。
ぶらりしていると駅前にお菓子屋さん発見♪

ナッツのお店?て書いてあったかな?
写真ないからわかんないやー。


それはさておき、ミニシュトーレン見つけたので買ってみた。

あんまりお砂糖まみれでないから食べやすそうだったし(^^)

f0215475_059288.jpg


結構もつのですね。

今年は私も手を出してみようかしら。。

しかし。はたしてクリスマスシーズンにそんな余力があるのかしら。。。笑



f0215475_059340.jpg


ちゃんとマジパンを抱いているしー!
ほんまもんですわ。


こういう、薄い砂糖もありなんだね!
シュトーレンて。
あまり癖もなくおいしい!




バター塗って砂糖たっぷりで
もっかいバター塗ってもっかい砂糖たっぷりでってなると、
ちょっとねー。カロリーがねーー。

あと、香辛料とかフルーツ漬けとかがやや苦手なので今まで作ろうと思ったことないけど、ちょっとやってみたくなったー!!


自分なりのシュトーレン作ってみるー!




あー今年の目標一個増えたー(^O^)!
[PR]
by e_cake | 2015-01-08 00:50 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake